• 戦略ラボとは
  • 料金表
  • お知らせ&セミナー情報
  • 講師紹介
  • 講座一覧
  • 運営会社
  • お問い合わせ
  • FAQ
無料
登録
ログイン
  • ホーム
  • 講座一覧
  • クレーム対応のいろは

クレーム対応のいろは
第1回【クレーム対応のいろは 第一回】クレーム対応の基本は相手目線100
第2回【クレーム対応のいろは 第二回】傾聴と謝罪100
第3回【クレーム対応のいろは 第三回】鉄則は事実確認100
第4回【クレーム対応のいろは 第四回】クレーム対応NG集100
第5回【クレーム対応のいろは 第五回】悪質クレームへの考え方100

はじめての方へ

TOP
新規登録
ログイン
よくあるご質問
戦略ラボとは
仕事タイプ診断

運営者情報

プライバシーポリシー
利用規約
運営会社
お問い合わせ

©戦略デザインラボ